ホーム エンタメ > 「私は嫌われている」近所トラブルを抱えたお隣さん…増えてしまった猫の問題は/ご近所猫トラブル(6)【私のママ友付き合い事情 Vol.361】

「私は嫌われている」近所トラブルを抱えたお隣さん…増えてしまった猫の問題は/ご近所猫トラブル(6)【私のママ友付き合い事情 Vol.361】

■前回のあらすじ
野良猫の対応について、麻衣と話し合いをするうちに彼女の猫への優しい気持ちがわかってくる。しかし死別した夫を想起させる言葉が出たことで、麻衣が泣き出してしまい…。

猫が急に増え始めて困っていたのはじつは麻衣さんだったのではないか…? 私の思いを口にすると、麻衣さんは、猫にごはんをあげるようになった経緯を話し始めてくれました。








※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ