ホーム エンタメ > 激怒した妻と家庭内別居状態…俺たちのバンドって何目指してるんだっけ?/夢を追う夫(5)【うちのダメ夫 Vol.208】

激怒した妻と家庭内別居状態…俺たちのバンドって何目指してるんだっけ?/夢を追う夫(5)【うちのダメ夫 Vol.208】

■前回のあらすじ
家族のためにバンドは辞めるとメンバーに伝えるが引き止められ、結局続けることにした浩哉。それを美波にどうしても言えなくて…。

【浩哉side】





俺たちは高校の時に組んだバンドが楽しくて、いつかプロになれたら、という気持ちでここまでやってきました。

しかし十年以上やっていてもファンは数十人。
メンバーも、だんだん仕事を優先することも多くなっており、このまま続けることに意味はあるのか…?と本当は全員が心のどこかで思っていたのです…。





※この漫画は実話を元に編集しています


(高尾)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ