ホーム エンタメ > 「俺はアイツとは違う!!」初めて感情を爆発させた彼【サレカノ Vol.28】

「俺はアイツとは違う!!」初めて感情を爆発させた彼【サレカノ Vol.28】

■前回のあらすじ
警察署に行くと、アオがストーカー扱いされる事態が発生。とはいえ、証拠資料のおかげで被害者側として対応してもらうことができて、一安心かと思えたけれど…。







本当に、自分の気持ちを見つけてあげる、自分の気持ちを無視しないことの大切さを痛感した期間でした。

わたしも違和感に蓋をしなければ、もっと早く気付けていたかもしれない。

見ないフリをしていても、ごまかしたままじゃ進めない時が来る。上辺だけの笑顔じゃ、やり過ごせない時が来る。

びっくりするほど性格の悪い自分が出てきて、でもそれも全部認めるしかなくて。

この漫画も、自分が1番人に見せたくなかった悪い部分を出してます。


(モモ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ