ホーム エンタメ > 夫のポケットから浮気の動かぬ証拠…怒りのカマかけ発動!【カマかけたらクロでした Vol.3】

夫のポケットから浮気の動かぬ証拠…怒りのカマかけ発動!【カマかけたらクロでした Vol.3】


この漫画は書籍『カマかけたらクロでした』(著者 うえみ あゆみ)の内容から一部を掲載しています(全3話)。
■前回のあらすじ
友だちと遊んでいただけなのに、疑ってくる夫。どうしてそんな発想になるのだろう…。そんなある日、夫のポケットからホテルの領収書が落ちてきました。まさか、浮気してたのは夫の方!?






あっさり認めた夫。でも怒りはおさまらず、気持ちは復讐へと向かうのでした…。

結婚当初からすれ違いが続き、夫の浮気で完全に壊れたふたり。こんな夫婦に再生の道はあるのでしょうか。


『カマかけたらクロでした』
著者 うえみ あゆみ(KADOKAWA) 968円(税込)


カマかけたら、夫が浮気してたんです! 子どもにも恵まれ、幸せな主婦だったはずが、いきなり愛憎の日々を送ることに。夫の浮気を経て、離婚調停まで経験した、夫婦の「再生物語」。「コミックエッセイ劇場」大人気連載、“カマ3割増し”になって待望の書籍化!


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ