ホーム エンタメ > 嫌がらの犯人はマンションの住人…!? そんなときある驚愕の事実が浮上/夫の知らない妻の一面(5)【夫婦の危機 Vol.310】

嫌がらの犯人はマンションの住人…!? そんなときある驚愕の事実が浮上/夫の知らない妻の一面(5)【夫婦の危機 Vol.310】

■前回のあらすじ
奈菜の評判を落とすため、麻美は、ネットの掲示板に書かれている悪い噂を同じマンションに住むママ友に広めていく。そして奈菜は引越すことになり…。

【奈菜sideSTORY】
私は奈菜。離婚を機に、子どもを連れてこの街に引越してきました。
新しいマンションでは、年齢も一緒の子どもを持つご夫婦と仲良くしてもらい、引越してきて良かったと私は思っていました。









※この漫画は実話を元に編集しています


(青春脚本)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ