ホーム エンタメ > ようやくモラ子と縁が切れたと思ったのに…慰謝料160万円ってどういうこと!?【サレカノ Vol.29】

ようやくモラ子と縁が切れたと思ったのに…慰謝料160万円ってどういうこと!?【サレカノ Vol.29】

■前回のあらすじ
警察からの帰り道、突然、今まで抑え込んできたアオの感情が爆発。「俺はモラ子とは違う!」と吐き出す姿に、モモはようやくアオの本音が聞けたようでホッとしていました。







調停は忘れた頃にやってくる。

長くなるので画には入れていませんが、

・窓ガラスを叩いた。(叩いてない)
・突然ドアを開けて「言いたいことはないか!」と詰め寄ってきた。

という意味不明な文章もありました。


(モモ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ