ホーム エンタメ > 崩れる信頼! ふと見せた表情でわかった…やはりあなたが犯人!?/夫の知らない妻の一面(6)【夫婦の危機 Vol.311】

崩れる信頼! ふと見せた表情でわかった…やはりあなたが犯人!?/夫の知らない妻の一面(6)【夫婦の危機 Vol.311】

■前回のあらすじ
気味の悪いメッセージが届いたり、ママ友たちから無視されるようになった奈菜は、犯人は誰なんだろう、と思い悩む…。

【奈菜side】






結局、犯人はわからずじまいですが…引っ越すことを麻美さんに伝えた途端、嫌がらせメッセージは来なくなりました。
そして私が「引っ越す」と告げたときの麻美さんの、あの表情…!
確かな証拠はないけれど、きっと嫌がらせの犯人は麻美さんだったのではないでしょうか。



※この漫画は実話を元に編集しています


(青春脚本)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ