ホーム エンタメ > 優しい笑顔の裏でバカな私を笑っていたの…? 用意周到に準備されたサトウさんの手口【産前産後100万円詐欺られました Vol.14】

優しい笑顔の裏でバカな私を笑っていたの…? 用意周到に準備されたサトウさんの手口【産前産後100万円詐欺られました Vol.14】


※この物語は実話をベースにした創作ストーリーです。登場する人物はフィクションです。
■前回のあらすじ
その夜調べてみると、投資運用で借用書は書かないもので、詐欺の可能性が高いことを知る。調べればすぐわかったことなのに、なぜ疑いながらお金を渡す前に調べなかったのかと、うなだれるのでした。


■いつから騙そうと思っていたの?



■バカだ…消えてなくなりたい


今回と次回、かなり暗い展開になります。でも、なるべくそのとき感じたことを丁寧に描きたいと思っていて…。

このお話を描く目的のひとつに、同じように被害に遭われた方に寄り添いたい想いがあります

誰にも言えない、誰にもわかってもらえない、事実だけ聞いて「なんでそんなのに騙されたの?」と言われてしまう…。被害者って孤独なんですよね。

「ひとりじゃないよ、その気持ちわかるよ」と、つらさを一緒にたどりつつ、最後の方にはほんの少しの救いにつなぎたいと思っていますので、もうしばしお付き合いください。
次回、しんどい描写が苦手な方、不安に思われる方は閲覧をお控えください。


(ますまゆ)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ