ホーム エンタメ > 「俺は家を出れない…」夫が出した結論…壊れかけた家族が選んだ道は?/跡取り息子と結婚したら(9)【義父母がシンドイんです! Vol.359】

「俺は家を出れない…」夫が出した結論…壊れかけた家族が選んだ道は?/跡取り息子と結婚したら(9)【義父母がシンドイんです! Vol.359】

■前回のあらすじ
家を出た香子は、義母からの連絡を完全に遮断することに。夫の賢治は香子を連れ戻そうとしたが、香子はそれを拒否。一方義実家でも、義妹たちが義母に抵抗するなど変化が起きていて…。

親族からも責める声があがったことで、その原因を作ったのは私だと考えるお義母さん。しかしそこに声をかけたのは、普段お義母さんを後ろから支えるお義父さんでした。







その後、義祖母は私とかつての自分が重なって、放っておけなくなったと話してくれました。

私はまだお義母さんと直接会うことも、自宅に戻ることもできません。でも、夫はしょっちゅう会いに来てくれるし、精神的にもだいぶ落ち着いてきました。

夫は会社を継ぐ人なので、ずっとこのままというわけにはいかないかもしれません。それでも、ここから少しずつ私たちの家族のかたちを作っていけたらと思っています。


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ