ホーム エンタメ > 「俺の知らない妻がいる」引越していくママから告げられた意味深な言葉/夫の知らない妻の一面(7)【夫婦の危機 Vol.312】

「俺の知らない妻がいる」引越していくママから告げられた意味深な言葉/夫の知らない妻の一面(7)【夫婦の危機 Vol.312】

■前回のあらすじ
変な噂を立てられるなど嫌がらせが起こったことで、周りが信用できなくなった奈菜は、実家に帰ることを決める…。犯人はわからないままだったが、引越しを麻美に告げた日から嫌がらせが収まっていて…。

【俊二sideSTORY】


別れ際、奈菜さんに意味深的なことを囁かれたのですが…。



【奈菜sideSTORY】
奈菜さんが何か俊二に言ったのはわかりました。でも私は何も気にしていませんでした。だって俊二が私を疑う余地など何もないのですから…。


家族の幸せを守るためとはいえ、ここまでするの? と思われる人が多いかもしれません。
それでも私は、夫との平穏で幸せな暮らしを守るために、これからも夫に近づく女性は排除していこうと思っています。

もし誰かが私のことを知って、哀れな女性とか嫉妬深い女性など思うかもしれません。それでも私の徹底した予防策で夫が浮気しなければ、私は幸せな人生を送れると信じています。


※この漫画は実話を元に編集しています


(青春脚本)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ