ホーム エンタメ > 嘘つかれるのは嫌だけど…無理せず私たちの家族の形を作っていこう /夢を追う夫(8)【うちのダメ夫 Vol.211】

嘘つかれるのは嫌だけど…無理せず私たちの家族の形を作っていこう /夢を追う夫(8)【うちのダメ夫 Vol.211】

■前回のあらすじ
夫たちの話し合いに乗り込んで意見を伝えた妻たち。

【美波side】





夫はまたメンバーと連絡を取り合い、これからは大切な趣味として音楽を続けることにしたようです。
今は浩哉が練習に優馬を連れて行くことも。
好きなことだけじゃなく、家族もどちらも大切にしてくれることで、私たち家族は平穏な時間を過ごせるようになりました。

※この漫画は実話を元に編集しています


(高尾)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ