ホーム エンタメ > 「香水つけても顔は可愛くならないよ」 ひねくれた妹が取った信じられない行動【なんでも横取りする妹が嫌い Vol.3】

「香水つけても顔は可愛くならないよ」 ひねくれた妹が取った信じられない行動【なんでも横取りする妹が嫌い Vol.3】


この漫画は書籍『なんでも横取りする妹が嫌い』(著者 しろみ)の内容から一部を掲載しています(全12話)。
■前回のあらすじ
誕生日にもらったアクセサリーを無断で持ち去った妹のリカ。母親に返しなさいと言われたリカは、姉のユイが歩く場所にわざとアクセサリーを置いておき、ユイが踏むように仕向けたのです。





香水の匂いが気に入らないリカは、自分の香水とユイの香水の中身を勝手に交換。

それを聞いたユイは、祖母の好意すら無駄にするリカに腹が立って…。

可愛ければなんでも許されると思っているのか、リカの思考回路は歪んでいたのです。

『なんでも横取りする妹が嫌い』
著者 しろみ (KADOKAWA) 1,100円(税込)

小さい頃から容姿を褒められ、もてはやされてきた妹のリカは、次第に姉のユイにひどい態度をとるように。ユイの物を勝手に盗んだり壊したり、あげく彼氏まで奪う始末。リカの行動はどんどんエスカレートしていき、ユイだけでなく周囲をも巻き込む大変な事態を引き起こしていきます。


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ