ホーム エンタメ > もしモラ子が男だったら…? 視点を変えたら見えてきたこと【サレカノ Vol.32】

もしモラ子が男だったら…? 視点を変えたら見えてきたこと【サレカノ Vol.32】

■前回のあらすじ
調停1回目。モラ子の夫は「離婚しない」と言い出した挙げ句、1日で調停が終わると思っていて…。その後の日程についても仕方なく周囲が合わせることになり、次回の調停は3週間後に決まったのでした。




もし、モラ子が男性で、アオくんが女性だったら…。


もちろん、男女逆にしたって不倫は悪いことです。嫌なら断れば良いだけだし…。

でも断れない人たちが、この沼にハマってると思う。

自己肯定感の低さも関係してると思う。

認められたい、優しいと思われたい…。

最初の一歩はそんなところなのかもしれないですね。

モラ子を男性にしたらこんな感じです。

妻子持ちで大きな家でのうのうと暮らし、相手の弱みを握って手放さない。

これ、男性だったらもっと叩かれると思うんですよね…。


(モモ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ