ホーム エンタメ > モラ子を女として見てた? 彼から誘った証拠はどこに…【サレカノ Vol.42】

モラ子を女として見てた? 彼から誘った証拠はどこに…【サレカノ Vol.42】

■前回のあらすじ
これ以上傷つきたくないからと、モラ子側が用意した反論文を読まないようにしていたモモ。しかし、ことの真相を突き止めるために読んでみると、「社長が書いた文章なのではないか?」という疑惑が浮かんできて…。








この回は、一番出したくなかった回です。表面上、アオくんのドクズ回でさらに嫌われそうだから…。「断らないのは女の敵!」ですよね。

しかし私は、アオくんのクズっぷりを見ないフリして痛々しく一緒にいるわけでもなく、本気で「嘘ばっかりの薄っぺらい反論文だな〜。絶対裏があるだろ〜」と、確信を持っていたのです。


(モモ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ