ホーム エンタメ > 「離婚理由に納得できない」…涙ながらに訴えるサレ妻に夫の反応は?【見つからない不倫の証拠 Vol.28】

「離婚理由に納得できない」…涙ながらに訴えるサレ妻に夫の反応は?【見つからない不倫の証拠 Vol.28】

■前回のあらすじ
離婚の理由をたずねると「子どもが欲しいから」と答えた夫。不妊治療に協力的ではなかったのは夫の方であったと花子が伝えると、夫から思わぬ反撃が…。悪者にされた花子は悲しくて涙が止まりません。

■「納得できない」と涙ながらに訴える花子



■離婚の意思が固い夫は…


離婚の意思が固い夫は、そのまま家を出て行ってしまうことに…。

そして心が折れそうになった花子に、この後、ある人からメッセージが届くのでした。


(3cha)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ