ホーム エンタメ > 念願の焼きたてパンを食べようとしたら子どもが泣き出した…配慮のない夫の一言にイラッ!【夫が在宅勤務になりまして Vol.2】

念願の焼きたてパンを食べようとしたら子どもが泣き出した…配慮のない夫の一言にイラッ!【夫が在宅勤務になりまして Vol.2】

■前回のあらすじ
仕事がどんなに忙しくても休日は育児を手伝ってくれる夫に感謝しつつも、夫だけ何も変わらない生活にモヤモヤし始め…。

■焼きたてのパンが食べたい!


■マイペースな夫にイラッとしてしまう

美味しいものを食べることが育児中の楽しみでした。

テレビを観てどうしても食べたくて、やっと買えたから、余計にすぐ食べられないことにイライラしてしまって…。

立ったまま我慢できずに食べた私も悪いけど、いつもどおりゆっくり食べている夫も悪いんだ! あの時はそう思っていました。

今思えば、私も夫もまだまだ未熟で、いろんなことに必死で周りが見えなくなっていたなぁと思います…。


(みほはは)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ