ホーム エンタメ > 子どもとの約束を平気で破る夫に嫌悪感が増してきて…/本当に捨てたいのは旦那だった(3)【夫婦の危機 Vol.315】

子どもとの約束を平気で破る夫に嫌悪感が増してきて…/本当に捨てたいのは旦那だった(3)【夫婦の危機 Vol.315】

■前回のあらすじ
夫が突然出かけたのをきっかけに、初の断捨離を決行した香織。実際にやってみると、結婚してから感じたことのない爽快感があったのです。

あの日以来、ときめかないものを捨て続け、物を極力増やさない…そんな生活を心がけていました。
私の機嫌がよかったのを察してか、孝志がこんなことを言ってきたのです。


結局、ゴルフショップに行くことに…。来月遊園地に行こうと子どもと約束させその場はおさまりましたが…。


孝志にもらった服を捨てたことを悲しく思う気持ちもありましたが…それ以上にすっきりした気分になりました。



※この漫画は実話を元に編集しています


(Re,AER(レアエル))

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ