ホーム エンタメ > ママ友をバッサリ断る夫…私が騙されやすいだけだったの?/霊が視えるママ友(6)【私のママ友付き合い事情 Vol.387】

ママ友をバッサリ断る夫…私が騙されやすいだけだったの?/霊が視えるママ友(6)【私のママ友付き合い事情 Vol.387】

■前回のあらすじ
お祓いをするのに30万円…それで気持ちが楽になるならと夫に頼み込む由紀。だが、夫は全く取り合ってくれず…。







歩夢さんは本当に霊能力があるのか、私を騙そうとしていたのかは結局わかりませんでした。ですが、今は家に慣れたのか不安になることもなく…普通に生活ができています。今回、恐怖に呑み込まれると、本当に全てが怖くなってしまうこと体験したので、私の問題として、騙されやすい、不安に付け込まれやすいところがあったことを反省しています。

※この漫画は実話を元に編集しています


(フィクション・スタジオ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ