ホーム エンタメ > 毎度聞かされる武勇伝にうんざり…あまりの攻撃的態度が恐ろしすぎる/ママ友の正義感が強すぎる(2)【私のママ友付き合い事情 Vol.389】

毎度聞かされる武勇伝にうんざり…あまりの攻撃的態度が恐ろしすぎる/ママ友の正義感が強すぎる(2)【私のママ友付き合い事情 Vol.389】

■前回のあらすじ
幼稚園の入園式で張り切って着て行った着物を初対面の真理子にダメ出しされた博美。いきなりトイレに連れ込まれて帯を直されてしまい、「これが着物警察?」と衝撃を受け落ち込んでしまったのだが…。







たしかにマナーや規則を守ることは大切ですが、真理子さんの場合には「自分にとって都合がいい」ことを正義として声高に相手を責めようとするところがあり…。正直言えば、できるだけ園でも外でも関わりたくない人でした。

しかし真理子さんについて、園のママ友からある恐ろしい過去を聞いてしまったのです…!



※この漫画は実話を元に編集しています


(フィクション・スタジオ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ