ホーム エンタメ > 夫と一緒に育児して3年 もうすぐ1人時間ができると思った矢先…事態が急変!【夫が在宅勤務になりまして Vol.15】

夫と一緒に育児して3年 もうすぐ1人時間ができると思った矢先…事態が急変!【夫が在宅勤務になりまして Vol.15】

■前回のあらすじ
総菜に頼ったり、掃除をしやすい環境に整えたり、自分にストレスがかからない家事の仕方を考え、実行してみると、少しずつ体と心に余裕がもてるようになっていきました。

■夫が早く帰ってこられる日が増えて…


■子どもたちの入学を目前にし、あの感染症が…!

お金ももちろん大切ですが、夫が一瞬一秒でも早く帰ってこようとしてくれるのがとても嬉しかったのです。

そして、一緒に育児をすることの大切さがわかり始めたとき、突如としてあの感染症が拡大し始めたのです…!

これにて長かった在宅前のプロローグが終わり…、次回からタイトル通りの在宅勤務の時のお話になります!


(みほはは)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ