ホーム エンタメ > たまりにたまった義母の不満が爆発!家族旅行は変わるのか?/義実家との家族旅行(7)【義父母がシンドイんです! Vol.372】

たまりにたまった義母の不満が爆発!家族旅行は変わるのか?/義実家との家族旅行(7)【義父母がシンドイんです! Vol.372】

■前回のあらすじ
義父の横暴な家族旅行計画に反撃する里子。ところが義父は不便なことやトラブルがあってこそ、家族旅行の思い出になるという持論を展開!そこに義母が割って入り…。







それから私たち家族は3人で出かけるのも遠出はせずに、近くの公園などで楽しむようになりました。あれから義実家から家族旅行の誘いはありません。最近はお義母さんの発言力があがって、ふたりの力関係も変わってきたようでした。お義父さんは、かなり丸くなったと聞きます。ただ一緒に旅行に行くのは、もう少し先がいいかなと思っています。

※この漫画は実話を元に編集しています


(フィクション・スタジオ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ