ホーム エンタメ > 何にお金を使ったか忘れた!?…もしかして義母は認知症?/義母の老後資金がない(5)【義父母がシンドイんです! Vol.377】

何にお金を使ったか忘れた!?…もしかして義母は認知症?/義母の老後資金がない(5)【義父母がシンドイんです! Vol.377】

■前回のあらすじ
夫、義妹、義弟の3人が、月々2万円ずつ義母に仕送りすることになり、その通帳管理を任された朋美。すると半年後、朋美はこれまで順調に増えていたはずの残高が減っていることに気づいて…。

夫や義弟たちがお義母さんのために貯金している通帳を預かることになった私。老後資金のための貯金のはずが、お義母さんが何回か引き出していて…。気になった私は、お義母さんに電話で確認することにしたのですが…。







質素な生活を送っているお義母さん。これまでは生活は自分の働いたお金でまかなっていて、子どもたちの貯金に手を付けることはありませんでした。それなのに急に引き出され始めたお金。

そして偶然見かけたお義母さんのあやしい行動を見かけてしまい…。



(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ