ホーム エンタメ > 「いい夫」だと言う地元の友だち…相談してもモヤモヤしてしまう【ママ友の財布 Vol.9】

「いい夫」だと言う地元の友だち…相談してもモヤモヤしてしまう【ママ友の財布 Vol.9】

このお話は作者ツムママさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。
■前回のあらすじ
地元の友だちにはしっかりした夫で羨ましいとずっと言われてきましたが、クレ子は「夫はただのケチ」だとズバッと言ってくれて…。

■地元の友だちは夫の友だちでもあるからこそ…


■自分のことのように怒ってくれるクレ子

周りが言っていることが正解だと思い込んでしまうのはあるある…?
クレ子は自分のことのように怒ってくれて、夫がケチだと思っていた私は間違ってなかったんだ…!と感じたカモ田さんは…。


(ツムママ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ