ホーム エンタメ > このチャンスを絶対逃がさない! 義母に夫の不倫を打ち明けると…【され妻なつこ Vol.59】

このチャンスを絶対逃がさない! 義母に夫の不倫を打ち明けると…【され妻なつこ Vol.59】

■前回のあらすじ
母に家に来てもらえるよう連絡し、付き添いのはなにも連絡。そして私は、夫にすぐ見つからないように、明るい色に染めていた髪の毛を暗く染め準備万端。さらに、義母にも連絡を入れるのでした。



義母に話したら、「夫に知らせてしまうのではないか」と思われる方もいると思います。

でも、私の中で、義両親との関係は良好であり、義母への信頼があったのが大きいのですが、「夫に言わないでほしい」と念押しして、理解してもらいました

もし夫にバレたら、言った犯人は誰か一目瞭然で、「夫と義両親もろとも縁が切れるのは好都合」と思っていたんですが…。

なので、義母からバレることはまずないと思い、このような流れとなりました。





どんどん追い詰められていく夫にご期待ください。

漫画では重くなりすぎないようにコミカルに描いている部分もありますが、実際は四六時中、夫とルミのことばかり考えていて、恨みとかイラつき、悲しみ、虚無感…、そういった負の感情が日常の大半を占めてました

仕事と育児、家事を日々こなすのに精一杯で、笑うという行為が圧倒的に減っていた時期と思います。


(しんどうなつこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ