ホーム エンタメ > ついに夫と浮気相手を発見! その瞬間私の体は勝手に動き出し…【され妻なつこ Vol.64】

ついに夫と浮気相手を発見! その瞬間私の体は勝手に動き出し…【され妻なつこ Vol.64】

■前回のあらすじ
離婚を決められない私が自分を「最低の母親なんじゃ…」と思い落ち込んでいると、夫から連絡が…。飲み会が終わりラーメンを食べて帰るとメッセージには書かれ、ついにこのときが来たのだと私は焦るのでした。



ついに…、見つけた!





この瞬間、頭の中は「無」。そして体が勝手に動いていて、スマホを取り出してめちゃくちゃ連写していました

はたから見たら怖かったと思います。ましてや髪の毛を染めて普段しないような格好をしていたので、夫は全く私だと気づいていませんでした。

私が写真を撮られたくない人間で夫のアルバムに私の写真もなく、ルミは多分私の顔を知らなかったと思うので、完全に作戦勝ち!

これのために髪の毛染めてよかったなぁと改めて思いました!


(しんどうなつこ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ