ホーム エンタメ > 密会中の2人をスマホで連写! 戸惑う夫に正体をさらすと…【され妻なつこ Vol.65】

密会中の2人をスマホで連写! 戸惑う夫に正体をさらすと…【され妻なつこ Vol.65】

■前回のあらすじ
夫から「帰る」と連絡があったのでホテルを見張っていると、夫とルミが腕を組んで歩いているところを発見! その瞬間、体が勝手に動いて、スマホで証拠写真を連写してしまうのでした。



すごくキレイにビンタが決まったんです!

写真も良かったけど、動画にしたらもっと良かったなぁと冷静になってから後悔しました…。




今まで付き合ってきて初めて見ましたが、このとき夫は囚人みたいな顔をしていました

夜で暗かったこともあって、顔色が本当に悪かったです。

不倫相手のルミは何が起こったのか瞬時には理解できなかったようで、ただただオロオロするばかりでした。


(しんどうなつこ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ