ホーム エンタメ > 「今までのこと洗いざらい話して」に呆然とする浮気相手…話し合いは成立するのか!?【され妻なつこ Vol.66】

「今までのこと洗いざらい話して」に呆然とする浮気相手…話し合いは成立するのか!?【され妻なつこ Vol.66】

■前回のあらすじ
不倫相手のルミと自分の写真を私に撮られたことに気づき、一瞬のうちに囚人のような顔つきになった夫。これまで抑えてきた怒りの感情が爆発し夫をビンタ、ルミには自己紹介と初対面のご挨拶をするのでした。



ルミはずっと横で「え!?」とか「何…!?」ってオロオロするばかりで、こんなに察しが悪いものかな…と思っていました。

夫はずっと黙ったままだし…。





前回不倫がバレして電話したときは電話を切られたので、今回もルミは逃げるかなと少し思っていたのですが…。

プレッシャーをかけたせいか素直に応じてくれました。

そして夫の方は、私に離婚するつもりなのか聞いてきて…。


(しんどうなつこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ