ホーム エンタメ > ルミと一緒になる気はなかった!? シタ側の呆れた言い訳【され妻なつこ Vol.70】

ルミと一緒になる気はなかった!? シタ側の呆れた言い訳【され妻なつこ Vol.70】

■前回のあらすじ
ルミの母親との電話を切った後、「慰謝料は払えません!」と言い出すルミ。「払いたくないなら弁護士にお任せするので、調停なり裁判で頑張ってください」と言うと、ルミはあきらめるのでした。



不倫相手とは一緒になる気はなかった!

これよく聞きますよね? 一緒になる気がないのに思わせぶりなことして、一緒にいること自体そもそもおかしな話であって…。

相手を幸せにできないのがわかっているなら、普通の思考の持ち主ならちゃんと断るんですよね。





少なからず、私が探っていることがバレているんだろうな…。だとしたら私のことをルミとふたりであざ笑っているのだろうか…。

なんて考えてましたが全然そんなことなくて、むしろ呆れました。


(しんどうなつこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ