ホーム エンタメ > なんで追いかけてくるの!? いま財布の中を見られるわけにはいかない!【ママ友の財布 Vol.26】

なんで追いかけてくるの!? いま財布の中を見られるわけにはいかない!【ママ友の財布 Vol.26】

このお話は作者ツムママさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。
■前回のあらすじ
ここまで好き勝手されて泣き寝入りは絶対に嫌だ! カモ田は走ってクレ子を追いかけたのでした。

■まさか追いかけてくるとは思わず…


■幸運に恵まれ逃げ切れた…!

やはりクレ子はカモ田さんをカモにしていた様子。しかも財布を見られたくない事情があるということは、やはり何かを隠している…!?


(ツムママ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ