ホーム エンタメ > 「全部知ってる!」夫に事実を突きつけてみると…/男は絶対不倫する教のママ友(8)【私のママ友付き合い事情 Vol.436】

「全部知ってる!」夫に事実を突きつけてみると…/男は絶対不倫する教のママ友(8)【私のママ友付き合い事情 Vol.436】

■前回のあらすじ
本当は夫に浮気をされて平気ではなかったママ友たち。それぞれがメンタルを保つために信じたのが『男は絶対に浮気する』教だったのだが、それが崩れた今、それぞれが思いを語りだし…。

【麻衣side STORY】
私は麻衣。4歳の息子とアパレル勤務の夫と3人暮らしです。夫はちょっとした癖があって…。






不倫している事実を知っていると打ち明けた麻衣さん。旦那さんは浮気相手と別れ、再構築の道へ…。そしてジュンさんはというと…。



※この漫画は実話を元に編集しています


(フィクション・スタジオ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ