ホーム エンタメ > 引き止め作戦に出てくる上司…ずっと仕事人間だった人に私の気持ちはわからない【フルタイムワーママが会社を退職した話 Vol.19】

引き止め作戦に出てくる上司…ずっと仕事人間だった人に私の気持ちはわからない【フルタイムワーママが会社を退職した話 Vol.19】

■前回のあらすじ
退職が決まり解放感が! 悩みに悩み抜いた決断だったが、自分自身のための決断。退職理由を「子どものため」にしたくなかったのは、いつか後悔したときに子どものせいにしたくないと思ったからだった。


■退職を引き止めようとする上司



■この人にはわからない…


描きながら上司のことが心配になってきました…。

私がもし結婚も出産も子育てもせず上司のように仕事人間を続けていたら、上司と同じように考えていたのかな…。

自分が知らない世界のことを想像して、相手の立場で考えるのはとても難しいことですね。


(サル山ハハヲ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ