ホーム エンタメ > PTAの会議は時間をかけてゆっくりと? やりたい放題の前会長が暴走する/口出しするPTA前会長(3)【私のママ友付き合い事情 Vol.463】

PTAの会議は時間をかけてゆっくりと? やりたい放題の前会長が暴走する/口出しするPTA前会長(3)【私のママ友付き合い事情 Vol.463】

■前回のあらすじ
PTA役員になり、少しでも手間を減らそうと提案していく亜矢。みんなの賛同も得て、改革ができると思った矢先に、前会長の智子がやってきて、「納得がいかないわね」と横やりを入れられてしまい…。







怯えながら語られる前会長の悪行は信じられないものでした…!



※この漫画は実話を元に編集しています


(フィクション・スタジオ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ