ホーム エンタメ > 里帰りはせずに実家近くの産院で産んでほしい!? その理由に唖然…【自己中実母がしんどい Vol.2】

里帰りはせずに実家近くの産院で産んでほしい!? その理由に唖然…【自己中実母がしんどい Vol.2】

■前回のあらすじ
明るくて社交的で、自分とは正反対な母が苦手。長男を妊娠し報告したときも「里帰り出産はしないでね。甘えちゃダメよ」と言われ絶句したのでした。


■苦労は次世代に引き継ぐな…


自分がしんどかったこととか苦労したことは、次の世代に引き継いじゃダメだぜオカン〜!

そして、さらに母から出た驚きの言葉は…!?


■出産するのは私だけど…?


里帰りはしないでほしいけど、実家近くの産院で産んでほしい!?

出産するのは私なのですが…!

こんな感じで、幼い頃からすべての事象が実母中心に変換されていました。

そのせいでずっと料理や家事をしていたので、自分がひとり暮らしを始めた時に困らなかったのは事実…。

悔しいけれど…母の育て方が…上手かったのかも…しれない…ッ(歯ぎしり)


(サル山ハハヲ)

Facebook

関連記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ