ホーム エンタメ > 相変わらず気遣いポイントがずれまくりの母 去り際の一言にもモヤッ!【自己中実母がしんどい Vol.6】

相変わらず気遣いポイントがずれまくりの母 去り際の一言にもモヤッ!【自己中実母がしんどい Vol.6】

■前回のあらすじ
高熱を出した私のためお見舞いを届けてくれると言う母に、「ありがたい存在だな」と涙を流す私。しかし、届いたお見舞いはお寿司にタイカレー、ケーキといった大好物だが、高熱では食べられないものばかりだった…。


■元気な人でも無理な量では…?


よくよく思い返してみると…。

昔、発熱したときも「お豆腐は食べやすいでしょ?」と言いながら、麻婆豆腐を出してくる母でした。

お粥というものを初めて食べたのは、社会人でひとり暮らしをして最初に風邪を引いたときでしたね。


■もしかして同窓会のため!?


「いてもたってもいられなくて」来てくれた母、きっと同窓会がなくても来てくれたよね…!?

どうしても母が同窓会で「こんなこと言ってそう」と考えてしまい、モヤモヤしてしまう娘なのでした…。


(サル山ハハヲ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ