ホーム エンタメ > 集合してしまった5人の彼女…あなたたち全員既婚者だから!/先生とできちゃいました(10)【ママたちのガールズトーク Vol.10】

集合してしまった5人の彼女…あなたたち全員既婚者だから!/先生とできちゃいました(10)【ママたちのガールズトーク Vol.10】

■前回のあらすじ
先生のスマホを見てしまい、先生には自分の他に5人も彼女がいることを知ってしまった真由子。真実を問い詰めるため、佳純に先生のクリニックまでついてきてほしいとお願いする…。






不倫相手の女性たちは、左手の薬指にしっかりと指輪をはめながら、「私が先生の一番」と譲ることなく言い争うという何ともシュールな光景。そのなかにいてひとり冷静で焦る様子もなくニコニコしている先生。

あまりの異様な光景にただただ放心状態になってしまった私。これって私の感覚が合ってますよね?



※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ