ホーム エンタメ > ひとりで縁日の買い出しへ 他のクラスの役員さんが羨ましい…【保育園クラス役員で理不尽ないじめに遭いました Vol.7】

ひとりで縁日の買い出しへ 他のクラスの役員さんが羨ましい…【保育園クラス役員で理不尽ないじめに遭いました Vol.7】

このお話は作者リコロコさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。登場する人物はフィクションです。
■前回のあらすじ
育休中で動きやすいからと気を遣って今回も引き受けたものの、暇だと思われてしまったようで、買い出しをすべて押し付けられてしまったのでした。

■役員経験のある加藤さんに助言をもらうと…


■ひとりで仕事をすることにモヤモヤ…

他のクラスの役員さんたちが楽しそうに買い出ししている姿を見て、役員として楽しく1年過ごしたかったという思いでモヤモヤします。

そんな中、同じ役員なのに、津久井さんたちに「手伝う」と言われてしまい…、違和感を感じるのでした。


(リコロコ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ