ホーム エンタメ > 「先生は絶対戻ってくる」狂気にとり憑かれたママ友の未来は?/先生とできちゃいました(11)【ママたちのガールズトーク Vol.11】

「先生は絶対戻ってくる」狂気にとり憑かれたママ友の未来は?/先生とできちゃいました(11)【ママたちのガールズトーク Vol.11】

■前回のあらすじ
真由子と一緒に、真由子の不倫相手の先生が勤務するクリニックに来た佳純。そこにはなんと先生の他の不倫相手5人が。さらに勤務終わりの先生も現れ、とんでもない修羅場になるかと思いきや…?






先生はその後、異動先の病院も退職してしまったらしく、行方はまったくわかっていないそうです。病院との信頼関係を自分のエゴのために使った先生は許せない。でも自分の弱った部分を見せてしまった相手には無防備になってしまうことがあるのだとくしくも学んでしまいました…。

お腹をさすりながらにっこり微笑む真由子さん。なんか別の世界の住人になってしまったように見えて、ひたすら怖かった…。

真由子さんのおなかにいる子どもが誰の子なのか―それを私が知ることはないでしょう。私にはどうしてあげることもできないけれど、ただただ沙也加ちゃんの幸せだけを祈りたいです。

次回は、果穂の夫のお話です。
※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ