ホーム エンタメ > 「アルバム係だから撮ってきてよ」我が子の発表会直前に理不尽なお願い…!?【保育園クラス役員で理不尽ないじめに遭いました Vol.14】

「アルバム係だから撮ってきてよ」我が子の発表会直前に理不尽なお願い…!?【保育園クラス役員で理不尽ないじめに遭いました Vol.14】

このお話は作者リコロコさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。登場する人物はフィクションです。
■前回のあらすじ
ひとりでアルバム制作をしていると、隣のクラスの役員が「一緒にやりませんか?」と声をかけてくれて…。楽しく作業しながらアルバムを完成させることができたのでした。次は発表会のお手伝い、しかし紗希子はここでもひどい目にあうことになるのです。

■もうすぐ出番なのに…


■最後の発表会なのに

保育園最後の発表会…。

せっかく良い席で見られるはずだったのに、山本さんのこの一言で、観覧席から追い出されてしまいました。


(リコロコ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ