ホーム エンタメ > 「今まで黙っていたことがあったんだけど…」 彼の壮絶な過去とは【みんな知らない Vol.4】

「今まで黙っていたことがあったんだけど…」 彼の壮絶な過去とは【みんな知らない Vol.4】

このお話は作者スズさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。登場する人物はフィクションです。
■前回のあらすじ
電話の相手はマコトの姉。やり手の経営者で両親にタワマンをプレゼントしたと報告してきて…。それを聞いたマコトは「俺も負けずにがんばる!」とさらにやる気を見せるのでした。

■マコトから突然ある告白が…


■「子持ちだった」過去形の理由

なんと、マコトはバツイチで子どもがいたことが判明!

しかし、事故で亡くなり、その後妻とは離婚…。

マコトの壮絶な人生にミカは動揺するのでした。


(スズ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ