ホーム エンタメ > どうして私にばかり犠牲を強いるの? 義妹に同調ばかりの夫が許せない/義妹が毎日我が家にやってくる(9)【義父母がシンドイんです! Vol.498】

どうして私にばかり犠牲を強いるの? 義妹に同調ばかりの夫が許せない/義妹が毎日我が家にやってくる(9)【義父母がシンドイんです! Vol.498】

■前回のあらすじ
里帰りと称して美弥の家に滞在する香。香の夫の誠也はかいがいしく子どもの面倒もみる一方、香はあらゆる家事や、子どもの世話までを美弥に任せようとする。さらに勝人が美弥に「パートを辞めて妹を手伝ってくれ」と提案してきて…。

香さんは「里帰り」と称して我が家にいますが、実際にはこの家は香さんの実家ではなく、私と夫の家にお義父さんが一緒に暮らしているだけ。それでも赤ちゃんがいる生活は大変だろうと思ってできる限りで協力していたのに、まさか夫が「パートを辞めてまで香さんを手伝って」と言い始めるとは思ってなくて…。







香さんに甘い夫。昔から妹にお願いされると、できるだけ要望に応えようとしてきたのでしょう。でもだからって妻である私の意見を聞くこともなく、勝手に物事を決められるのはもううんざりでした。


※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ