ホーム エンタメ > 彼のお姉さんはやり手の経営者のはずじゃ…? 感じた違和感【みんな知らない Vol.20】

彼のお姉さんはやり手の経営者のはずじゃ…? 感じた違和感【みんな知らない Vol.20】

このお話は作者スズさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。登場する人物はフィクションです。
■前回のあらすじ
突然マコトの前に現れたのはお姉さんでした。お姉さんは凄まじい勢いでマコトを怒鳴りつけます。焦ったマコトはお姉さんを連れ出し、そそくさと皆の前から去るのでした。

■取り残された3人は…


■お姉さんの雰囲気に違和感…?

やり手のお姉さんだとマコトから聞いていたミカは、お姉さんの身なりを見て違和感を感じましたが、それよりも挨拶できなかったことを悔やむのでした…。

果たして、お姉さんはマコトに何を言いに来たのでしょうか?


(スズ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ