ホーム エンタメ > 私のせいで娘が孤立…!? 親の間にも立ち込める不穏な空気【ママ友がモンペだった話 Vol.18】

私のせいで娘が孤立…!? 親の間にも立ち込める不穏な空気【ママ友がモンペだった話 Vol.18】

このお話は作者原黒ゆうこさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。登場する人物はフィクションです。
■前回のあらすじ
ほのかの勘違いであってほしいと思うあまり、まゆみは思わずあおいにランドセルを傷つけたのか聞いてしまいました。ほのかが親に話したことを知ったあおいは、ほのかのことを「チクリ魔」と呼び出しました。

私、透明人間になっちゃった


急にそっけなくなったママ友


私のせいで…!!


ランドセル事件によって、子ども同士だけでなく、ママ友との関係にも亀裂が…! 想像もしなかった展開に、ほのかママも動揺をかくせない事態に発展してしまいました…。

(原黒ゆうこ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ