ホーム エンタメ > どうするのが正解だった? 親子そろって孤立していく事態に…【ママ友がモンペだった話 Vol.19】

どうするのが正解だった? 親子そろって孤立していく事態に…【ママ友がモンペだった話 Vol.19】

このお話は作者原黒ゆうこさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。登場する人物はフィクションです。
■前回のあらすじ
あおいに「チクリ魔」と呼ばれクラスで孤立してしまったほのか。まゆみは自分のせいでほのかにつらい思いをさせたと自分を責めました。

私が子どもの人間関係を壊してしまった?


もう自分から動くのが怖い…!

描きながら思うのは、閉鎖的であればあるほど、こじれて傷つくということ…。周りの助けが必要だと感じています。

いったいどういう風に伝わったの?


ママ友から連絡があった夜

嘘を平気でつくあおいちゃん。真実を見ようとしないよしえさん。

事態は悪い方、悪い方へと向かっていきます…。


(原黒ゆうこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ