ホーム エンタメ > 妻の裏切りが信じられない! 俺は完璧な夫のはずだったのに…/単身赴任中の妻の裏切り(3)【夫婦の危機 Vol.453】

妻の裏切りが信じられない! 俺は完璧な夫のはずだったのに…/単身赴任中の妻の裏切り(3)【夫婦の危機 Vol.453】

■前回のあらすじ
単身赴任をして数ヶ月。友人から、妻の聡子が若い男といたと連絡がきた。些細なことも怪しいと思うようになってしまった翔太は、妻のスマホをのぞき見してしまう。そこには、「2人で会いたい」という知らない男からのメッセージが…




俺は完璧な夫のはずだったのに…まさか不倫をするほど、妻に寂しい思いをさせていたとは知る由もありませんでした。
また一から理想の家族を作り上げていくためにも、俺は妻と話し合わなくてはいけない。
そう思っていたのですが…。


※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ