ホーム エンタメ > 義妹の闇にやっと気づいた夫…兄妹でも知らないことがある/義妹が毎日我が家にやってくる(17)【義父母がシンドイんです! Vol.506】

義妹の闇にやっと気づいた夫…兄妹でも知らないことがある/義妹が毎日我が家にやってくる(17)【義父母がシンドイんです! Vol.506】

■前回のあらすじ
香がまた家を出て行ったと、意気消沈した誠也が美弥たちの家にやってくる。そこで「誠也がモラハラ行為をする」、「不妊治療をしていた」といったことが香の嘘だったと明らかになる。不妊治療費を援助していた義父は驚くのだが…。








香さんの話していたことがほとんど嘘ばかりだったとわかったことで、夫とお義父さんが受けた衝撃はかなりの大きさだっただろうと思います。私も心の中でモヤモヤしつつも、「モラハラされて大変だから」「妊婦だから」「赤ちゃんがいるから」そういったフィルターをかけて香さんを見てしまってました。香さんの周りにいる人たちが全員香さんと正面から向かい合うのを避けてしまっていたのだと今さらながら痛感しました。

ただ香さんと誠也さんが授かった礼央くんのことが気がかりでした。心のどこかで「もしかしたら誠也さん以外の人の子では?」と疑う自分がいましたが、誠也さんはそれをすぐに否定。香さんの行方も気がかりですが、礼央くんと誠也さんがどうなってしまうのか…こんな時に私ができることは何もありませんでした。



※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ