ホーム エンタメ > 夫と元カレに感じる温度差…私の体調と仕事、どっちが大事なの?【同窓会で元カレと会ったら…!? Vol.5】

夫と元カレに感じる温度差…私の体調と仕事、どっちが大事なの?【同窓会で元カレと会ったら…!? Vol.5】

■前回のあらすじ
翔と付き合っていた頃の楽しかった思い出を懐かしむ美沙。翔に家まで送ってもらい、親友・藍子に頼まれた飲み会のセッティングのために連絡先を交換していると、突然夫の弘毅が現れて…。







翔は昔から気遣いができて、優しい人。私は翔と喧嘩した記憶がほとんどありません。そして弘毅は、自分という確固たるものがあって、その内側での感情を見ることはあまりできません。そんなふたりを比べるような私の態度は今思えば、弘毅にはきっとつつ抜けだったのだろうと思います。

そして藍子のために集まった日なのに、翔と二人きりになってしまい…。



(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ