ホーム エンタメ > 窓越しに義母の笑顔…!連日の訪問に限界を感じ夫に相談すると…【お義母さんとドキドキ敷地内同居 Vol.3】

窓越しに義母の笑顔…!連日の訪問に限界を感じ夫に相談すると…【お義母さんとドキドキ敷地内同居 Vol.3】

■前回のあらすじ
インターホンを切ったら今度は窓を叩き、さらに夫の帰宅と同時に訪問してくる義母の対応に追われ、休む暇もありません。こんな生活が、1週間も続いたのです…。

悩んだ末、ついに夫に相談

最後のは漫画的表現なのて?本当にはたき込んて?はいないて?す。

この漫画た?と旦那か?人の気持ち分からない人みたいになってしまったかもしれませんか?、旦那は昔から私の気持ちを尊重してくれるとてもよい人て?す。

この時の私は現状を伝えるは?かりて?旦那にと?うして欲しいかを言わなかったのて?、旦那はたた?の愚痴か世間話みたいなものととらえたんた?と思います。

察してちゃんた?った過去の自分。


もう自分で何とかするしかない




まるでホラー映画のような光景…。

カーテンか?少した?け開いちゃってたのか?この時の敗因て?した。

もはやお義母さんの訪問を止める術はないのか…。


(まむ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ