ホーム エンタメ > 「怒りや悲しみでいっぱい」と語る被害者の母…問われる加害者側の対応は?【ママ友がモンペだった話 Vol.28】

「怒りや悲しみでいっぱい」と語る被害者の母…問われる加害者側の対応は?【ママ友がモンペだった話 Vol.28】

このお話は作者原黒ゆうこさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。登場する人物はフィクションです。
■前回のあらすじ
懇談会で自分の娘がモテ香のランドセルを傷つけたと告白し、謝罪したワキコの母親。するとモテ香の母親も、ランドセルが傷つけられた時の気持ちを語り始めました。

傷つけられた側の気持ち



勇気を出したワキコちゃんのお母さんと謝罪を受け入れたモテ香ちゃんのお母さん。

自分だったら…皆の前で謝罪することも、逆に許すことも出来ないかもしれません…。

懇談会に来てよかった!


あとの2人は?

子どものやったことを受け止めて心から謝罪するワキコちゃんのお母さんと、よしえさんたちは対照的です。

しかし、みんなもよしえさんたちの本性に気づき始めているようです。


(原黒ゆうこ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ