ホーム エンタメ > 知らなかった元カレの本性とは…夫と元カレの最終決戦の行方【同窓会で元カレと会ったら…!? Vol.21】

知らなかった元カレの本性とは…夫と元カレの最終決戦の行方【同窓会で元カレと会ったら…!? Vol.21】

■前回のあらすじ
無事に美沙との絆を取り戻すことができた夫・弘毅は、翔を呼び出し話し合うことに。不倫を密告する手紙の件など今までの出来事を伝えると、翔は自身の妻が急に強気になったのも、弘毅のせいではないかと疑って…。

今西翔の奥さんである莉子さんが我が家にやって来たときは、「夫が家に帰ってきてくれればそれだけでいい」と言った感じでした。でも彼女は、夫である今西ときちんと正面から向き合うことを選んだようで…。







俺は、今西に会いに行ったこと、今西が話したことを美沙に告げるつもりはありません。彼女にとっては良い思い出もある今西のことでこれ以上傷つけたくはないから。

俺と美沙は、大学は同じでも学部は異なります。でも学食で美沙とぶつかってカレーライスをかけられ、そのときに何度も謝って、一生懸命カレーのシミを取ろうとする彼女の姿がずっと気にかかっていました。その後も、何度か大学内で姿を見かけるように。

そんな彼女の隣にいつもいたのは今西。でもある日、今西が他の女性とも付き合っていることがわかりました。そのことにどうしてあそこまで怒りが沸いたのか自分自身でもわかっていませんでしたが、入社した会社で美沙を見かけたときに、俺は彼女が好きなんだとようやくわかって…。

美沙が同窓会に行くと言ったときに正直言えば、今西と再会して欲しくなかったし、美沙が心が揺れるかもしれない姿を見たくなかった。ただそんな事態を招いたのは、他ならぬ自分だったことに愕然としました。会社の状況が悪化する中、それを美沙に言っても何も解決はしない。だったら自分の決断ができるまで何も言わずにおこうと思ったことが、美沙を苦しめているとは思ってもみなくて…。いまは俺と美沙はお互いが感じている溝を埋める作業を開始しました。一緒に夕食を食べながら…。


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ