ホーム エンタメ > 「働きながら子育ては大変そう」と思っていたけれど…いざ当事者になってみると?【理想の父にはなれないけれど Vol.1】

「働きながら子育ては大変そう」と思っていたけれど…いざ当事者になってみると?【理想の父にはなれないけれど Vol.1】


この漫画は書籍『理想の父にはなれないけれど』(著者 じゃんぽ〜る西)の内容から一部を掲載しています(全5話)。

国際結婚したじゃんぽ〜る西さん、夫婦で子育てする日々をご紹介します。



独身時代には働きながらする子育てを「よくやるなあ」と感じていたけれど…。

いざ、結婚して子育てをするとなると…やるしかないのです!

『理想の父にはなれないけれど』
著者 じゃんぽ〜る西 (KADOKAWA) 1,210円(税込み)

フランス人ジャーナリストの妻・カレンさんとの間に、男児2人を授かった漫画家・じゃんぽ〜る西さん。大変なことも多い子育てだけどそんな日々が愛おしい…家族のかけがえのない一瞬を丁寧に描写した、唯一無二の子育てコミックエッセイです。


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ